2024年4月1日以降の組織改正のお知らせ

2024年4月1日以降の組織を以下の通り改正いたしますので、お知らせいたします。

組織改正について

2024年4月1日以降の役員人事のお知らせ

2024年3月14日に開催されました臨時取締役会において、2024年4月1日以降の役員体制を以下の通り内定しましたので、お知らせいたします。

役員人事について

令和6年度の営業日カレンダーを公開しました。

トップページのNEWS新着情報欄の下部に、令和6年度の弊社営業日カレンダーを公開いたしました。
令和6年度休日表PDFファイルはこちら

【ダウンロード可】成形品カタログが新しくなりました。

この度、NSプロスチール建材株式会社の「成形品カタログ」が新しくなりました。
下記またはトップページ商品一覧のボタンより、PDFデータをダウンロードできます。
ぜひご活用くださいませ。

▼成形品カタログPDF
https://nsps.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/nsps_roof-siding_product_catalog_2402.pdf

特集記事公開のお知らせ

■「大阪府板金高等職業訓練校(実技訓練動画)」という特集記事を公開いたしました。

弊社【NSプロスチール建材株式会社】は同訓練校の理念に共感し、毎年実技訓練の一環として横葺屋根の施工実習のお手伝いをさせて頂いております。
(この動画は2023年10月の実習風景を撮影したものです。)

特集記事 「大阪府板金高等職業訓練校(実技訓練動画)」 はこちら

特集記事「株式会社センテイ 久場社長様インタビュー」を公開いたしました。

■特集記事「株式会社センテイ 久場社長様インタビュー」を公開いたしました。

鹿児島県内でSGLの取扱量NO.1の株式会社センテイ 久場社長様に
SGLを始めとした弊社取扱製品についてインタビューを実施致しました。

反響が大きかったSGLのテレビコマーシャルなど様々な事業取組のご紹介、
横葺NSPro・メタルスパンR」を実際にご自宅のリフォームに使用することで
自らユーザーとなり「工期短縮」を実感した感想などをご教示頂きました。

そしてなんと特別に、ドローンにてご自宅を撮影させて頂きましたので
皆様に空から撮影した施工写真をご紹介させていただきます。

特集記事「株式会社センテイ 久場社長様インタビュー」 はこちら

特集記事公開のお知らせ

■「安全へのチャレンジ!!」という特集記事を公開いたしました。

弊社では安全への取組として様々な活動を実施しております。
今回はその一部を皆様にご紹介致します。

特集記事 「安全へのチャレンジ!!」 はこちら

■検索窓の公開のお知らせ

ホームページ内で単語の検索が可能となりました。
是非ご活用下さい。

鋼材・線材製品紹介ページを公開しました。

鋼材・線材製品紹介ページを公開しました。

鋼材・線材製品ページはこちら